忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
New Entry
2010/04/19 ---- このブログについて
2009/06/15 ---- 企画
2009/05/29 ---- 集合ノベル
2009/05/24 ---- ∑ギャーーーーーーーーッ!!!!
2009/03/27 ---- 結婚式
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■年末調整やら各種申し込みなどの手続きに必死です。
保険とか色々面倒ですよね……あぁ…。
今年は経済が世界レベルで大変な事になってるので、企業からのお知らせも後を絶ちませんねー。

■クリスマス企画の件。
くじ引きしまして、割り振りが決まりました。
大変面白いプレイングで、構図を練るのが楽しいです。
お二人様描かせて頂きます。わーい!
そして背景固定を速攻で無視しかねないです。どうかな~。
でも折角なので使えるようならやっぱり使いたいな。あ、サイズは完全固定で!

■とっても丁寧なメールを下さった方々、本当にありがとうございました。
時間を見つけてお返事しますので、しばしお待ちを~。
ちなみに残念な何かに参加して下さったのは4名様でした。
最後の一人は例によって相棒なので、数には入らない気もしますが…あの人…。(遠い目)

■TWさんの方では色々入らせてもらってるんですが、銀幕さんの方でもシナリオとか入りたいなー。イラストも頼みたいです。
相棒、元春格好良かったねv さすがmegさんです!トナカイさんもありがとー☆
PR

製作中の原稿合間(絵の具が乾くまでの間)に独りで絵茶やってます。
23時には確実に終了です。
もしお暇な方いらっしゃったら~。
※BL要素あるかもなんでご注意下さいね。
※ちなみに銀幕、版権、トミーさん、なんでもありでゴチャゴチャ描いてます。

絵茶室

終了しました。
突発絵茶だったのにお付き合いくださった皆さんはありがとうございましたv
ログは一枚だけ絵板にアップさせてもらってます。
楽しかったー!

すでにクッキー機能にまで忘れられてる今日この頃…皆様如何お過ごしですか?
私はなんだか毎日原稿やら原稿やら原稿やらに追われています。はははははは。
相棒がせっせと仕上げていくのを横目で見て焦りつつ、違う原稿をやってます。ギャー未来で待ってて…!
よく「いつ寝てるの?」と訊かれますが、最近睡眠は割と取ってます。4時間以上寝れたら勝ったと思うんだぜ。

浴衣コンテストは私もあったらいいなーと思います。
meg絵師の浴衣SDがたまらなく可愛い~。もう水着を捨ててそっちに走りたくなる可愛さだわ。
でも水着IGCは大変涼しそうでいいですね。全部欲しい!(本音)

ところで銀幕さんのピンナップは、BSと同じサイズの商品も別枠で作って、ステ欄表示可能になったらいいのになーなんて思います。
そして連絡板も素敵ですが、個人ページのソート機能を付けて欲しいです。
登録順になってますが、更新順に並べ替え可能になったら連絡板も必要無いんじゃないかしら~なんて…思ったり。
絵師さん方も更新場所が多いのって結構大変なんじゃないでしょうか?どうなんでしょうね。
■メールのお返事は週末に!
リクエスト(笑)ありがとうございました~。リク絵は片っ端から絵板に上げていきます。
ここ見てる人あんまりいらっしゃらないと思いますが、なんかリクネタある人はどうぞー。原稿合間の逃避場所にします。
多分ラフスケッチみたいな簡単絵になりますが。SAIでラクガキします。

■ネタ交換マンガは1~4ページぐらいでやるのがオススメですぜ☆
私はいつも容赦なくプロットシャッフルしてガンガン削ります。その方が多分面白いんじゃないかしら~と。

■みけしょの人のPCさんはそんな副業をしてたんですね。お疲れ様です。>みけ家

■描きたいものと描くべきものがいっぱいです。
とりあえず6月末の原稿は間に合う気がしません。相棒、別のやつ考えようぜ。(もはや諦観の念)
このまま行くと表紙はバトピン状態だわ。エフェクトとか無理なんですが。あれか、あれだ、もうスパッタリングとかするしかない。(笑)
■御屋館様にお会いして来ましたよー。
演出とかすごい派手で面白かったですv
写真はお土産に買った限定(笑)信玄餅です。
一番印象に残ったセリフは
『記録より記憶!』
っていう多分アドリブの一言でした。言ったのは駒井くん。
確かに舞台は記録よりも記憶です。その場に居たって事が何より誇らしい。
御屋館様!コメディもシリアスも日舞も能舞台も最高ですぞ!!

■遅くなりましたがお花見イベント楽しかったです。構って下さったみなさんありがとうございます。
今回は掲示板にちょっと参加する以外は無理だろうなーと思っていたんですが、すげぇよトナカイさん!
プラノベとピンナップの旗取りしてくれました。やったー夢が叶った、わーい!
どちらも素敵に可愛くて仲良しで、ウフフと思わず顔がにやけます。
見た瞬間、読んだ瞬間ギャー!と大興奮で感想イラストやら漫画やら描いてたんですが、お絵描きソフトがフリーズしました。…何故?解像度が大きすぎたのかしら。大抵は350dpiがデフォルトですよね?
何にせよ感想は絵板の方でそのうち上げさせて頂きたく思います。
犬井WR、megIL、本当にありがとうございました。最高でした。PBWって素晴らしいな☆
私も原稿頑張ります。勇気出た。

■えーっと、あと何だろう…お久し振りすぎてどこから話したらいいのやら…。
あ、メイドイラスト本当に描いてると言ったらトナカイさんにビックリされました。(笑)マジだぜ☆
しばらくはのんびり活動ですが(主に原稿に目途がつくまで)、タクシーの海賊らへんにパイロでちょくちょくお邪魔したく思います。
そして覗いた時に空いてるシナリオがあったら飛び込みたいです。
でもシナリオ参加出来ても最近本家のサーバが重過ぎてプレが書けないんですよね。
それでこの前のプレが不完全で終わりました。ちょっとショック。…だって朝も昼も夜もページ開かないんだもん。(グスン)
WEB上でやるゲームとしてあの重さはどうしたものか。
シナリオ入れて嬉しくて、プレの為にスケジュールを無理に開けてても、サーバの都合で送れないなんてあんまりだ。
軽い時間があったとしても、誰もが毎日ネット開ける訳じゃないですし生活時間帯も違うのに~。
なんだか愚痴みたいになっちゃうんでこの辺で止めときます。
でもお金払ってる以上口惜しく思ってしまう。PBW向いてないのかもね。



■パイロ関係で各方面のクリエイター様方に感謝感謝でいっぱいです。アイツ可愛いな!
近いうちにメールお送りしたいです。マジで。
どのパイロも素敵だった~v
イベント掲示板にも投下したいなー。海賊団を見つけたらちょっかい出しに行こうと思います。
イベピンも頼みたいYO!

■地味に仕事が忙しく、ついでのように原稿やってます。
昔の懐かしい絵を発掘したり(エディとリンはうちのキャラの中でダントツに仲良しカップルだと思う)、ニグラPLの京都土産に喜んだりしていました。日本画用彩色筆4本ももらった、わーい!アナログ強化月間でしょうか?(笑)
でも今月上旬はデジタルカラーを、下旬からは6月用の原稿をそろそろやらねば間に合わないのかな?
…バイクとかパトカーとか描かねば……描けるのかしら。(自信無し)
でも出さなきゃ売る物が無いので頑張りまーす。
※身内でお暇な人居たらゲスト原稿下さい。むしろ表紙描いて下さい。自分の本の表紙は面倒だわ。

■トナカイさんへ>了解しました!お互い頑張りましょ~。5月こそは打ち上げで☆
■今年の最初くらいからチマチマとトミーさん(SR)の方でも遊ばせて頂いてるんですが、クラス替えがすごく寂しい。
こんな寂しいと思わなかったYO!(涙)
すごい少人数なクラスだったからかもしれないけど、ちゃんと活動してるのが4人だけでひっそりすごく仲良くしてもらいました。
チクショウ、お前ら大好きだ!
一緒にテスト勉強とか、なにあの子達かわいいな!(笑)お陰で期末はキャンパス主席でした。サンキューv
そしてクラスメイトピン発注する流れに。←同じ事考えてたのがすごい笑える。
トミーさんのピン発注は4人が上限のようなので、運命だと思いました。(笑)
ILさんが受理してくれたらいいなぁ。本当に…いいなぁ!
もうマジでパソコンに向かって祈っちゃうよ。どうかどうかっ!(合掌)
あのクラスで卒業したかったなー。残念。
学園モノが大好きです。

■進行状況はカラーがあと一枚。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 青山]
[11/01 メイヒ背後]
[03/13 レイラPL]
[03/12 清本橋三PL]
[01/21 レイラPL]
最新TB
プロフィール
HN:
北條レイラ(のPL)
性別:
非公開
自己紹介:
関東地域に生息中。

上のアイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権はmegイラストレーターにあります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © レイラPLブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]