忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
New Entry
2010/04/19 ---- このブログについて
2009/06/15 ---- 企画
2009/05/29 ---- 集合ノベル
2009/05/24 ---- ∑ギャーーーーーーーーッ!!!!
2009/03/27 ---- 結婚式
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■イベピン来ましたね~!レイラ美しかったです。わーい!
みなさん画像サイズが違うのに度肝を抜かれました。それにしてもノベルまで付いてくるってスゴイ嬉しいですねv
河合IL、神無月WR、本当にありがとうございました!雰囲気が素敵です。

■元春のアイコンもやって来ました。早っ!ILさんってスゴイですね。ビックリしました。
どっちもすごく可愛くて、ニグラPLと二人でウハウハしながら見てます。(現在進行形)
すごいタイミングでアオイのBSも公開されててちょうど上下だったので、勝手になんとなく突っ込んでみました。
アオイ可愛いなぁ!くうあILの表情は明快で素敵ですねー。

■銀幕関係のイラスト置場を作ってみました。やってきた絵板も繋げてあります。うちのPCに絡んで下さったキャラさんは写真撮られる確率高いので、……すいません。(先に謝っておく)指摘されたら勿論画像削除しますので!
アオイとレイラや学校元春を描けてまずは満足。

■今日はずっと原稿してました。
とりあえず1月の提出物は全部終了した……はず…多分、きっと。
遊ぶぜ!と思ってバサラ外伝をPSXに入れたら読み込んでくれませんでした。何故じゃ~。(涙)
PR
元春のBS……正直、私死ぬかと思った
スゴイッ!かっこよくて可愛いよ!!
わ~、ありがとうございます。滅茶苦茶素敵だった。絵師さんてすごいね!
megさんもBS受注再開されるようでとっても喜んでます。やったー!

■何故か昨日、ブログの更新しようとしたら何度もフリーズする現象が起こってアップ出来なかったやつをアップ。
うちのオウムが迷惑かけてすいません。
あったけー(ポカポカ)










■レイラでシナリオ旗取り成功しました~。わーい!蓋を開けたらスゴイかっこいいメンツでブルブルしてます。読むのがすでに楽しみです。

■銀幕と全然関係ないことなんですが、先日とあるイベントに申し込みした時に思った事。

■元春がゴールしたようでお疲れ様~と言ってあげたい。
そしてそして清本先生が応援して下さっててすごい嬉しかったです。わーい!ありがとうございましたv
そんな訳でお好み焼きを頂いた時の記念写真をパチリ。

清本殿から頂戴致した!










レース会場で清本先生を発見!










レース会場で見かけた清本先生もパチリ。
(髪型が違う気がします…すいません。しかも勝手にすいません。先生大好きですv)

■このブログは画像載せるのに向いてない気がするので、新しくお絵描き掲示板借りちゃいました。今度からそっちで銀幕スナップ写真アルバム作ろうと思います。
しかも意味も無く有料版借りちゃった。(笑)来たらここから繋げますね。見て頂けると嬉しいです。
ちなみにうちのと関わったPCさんは勝手に激写される恐れがあります。ごめんなさい。(先に謝る)

■アオイのバレンタインデートにもPL二人で元春の背中を押しました。
明日さんの企画にも突撃したいところです。

■トナカイさんのところの企画にはオウムを突っ込みたいところ。でもレイラもいいな~。っていうか元春行っとけばいいのに。相棒、このままじゃ元春はチョコレートなんてひとつも貰えやしないぜ!
(でもトライアスロンで清本先生に一等ご褒美のお好み焼きもらってた。元春良かったね!トナカイさんからもおめでとうって言って貰った。わ~い!)

企画といえば変なものを描こうと企んでます。いや、勝手にやるだけなんですけどね。
あの時某チャットにいらっしゃった方は覚えてらっしゃるかしら?「海賊学園物語」を。(笑)
あれ銀コミに出展するんでよろしく~。更に某イベントをパロって銀コミ販促イラストも描こうと思うのでよろしく~。犠牲になるのはBSがあがってる海賊団の皆さんです。よろしくどうぞ。そしてゴメンナサイ。発案者のニグラPLは責任持って一緒にネタ考えてね。
そしてトナカイさん、イラスト描くんで表紙デザインしてもらえませんか?(本気)背幅は130ページ分でお願いします。
つまりは「銀コミにこんなサークル居そうじゃない?」っていう企画です。

■ IC来ました~。わーい!自PCながらレイラすごい可愛い~v
megさんいつもありがとうございます。わーいわーい!
実はもう一つお願いしてるICがあるので今から楽しみです。ウフフ

■画像の整理をしてたらクリスマス企画のサンプルで描いたレイラが出てきたのでアップしときます。なんだかすでに懐かしい~。megさんにキャラデザ起こして頂く前でした。
やっぱり彩度低めが好きなようです。
kikaku01.jpg










スイム競技で元春が1位ってホントですか!?
うわぁ~元春頑張った、お疲れ~!相棒にもお疲れ様。(笑)
タオル渡してくれる可愛い彼女が居れば良かったんですが、残念ながら居ないので…。

どうであった?










絵の具がちょうど机に出てたので水彩でラクガキ。
これから順位が下がる前に今のうちに祝っておきます。
おめでとー、愛しい子。

■昨日と一昨日はリアル冬の陣に参戦して参りました。特に昨日はトナカイさんと合同スペースでサークル参加でした。一日中銀幕話!大変楽しかったです。
諸口WRのスペースにも二人でご挨拶に伺いました。ご本人様はご不在だったようでお会い出来なかったのが残念です。

■犬井WRのブログにブレスレットの写真が!わぁ~ありがとうございます!!
献上物も受け取って下さる様で嬉しいです。しかしこんなものじゃ釣り合い取れねぇ!ともう一つ追加してお送りします。
現在製作中ですが、むしろお気に召さなかったらどうしよう…とドキドキしてます。

■引き続きメールの返信をポツポツとお送りさせて頂いてます。
企画のご感想送って下さった方、本当にありがとうございました。

■PLさんに気になると言って頂いたので来栖くんのルシフ無しヴァージョンをアップしておきます。
色々とおかしいんですがすいません。
シュウくんの全身図もアップしておきます。
kurusu.jpg










武器を間違えて無理矢理直したので、なんだかポーズがおかしいです。すいません。
ファイルの数ではNO.1でした。

syu.jpg









全身描いてから画面上で調整しました。



■では今年一年構って下さったみなさん本当にありがとうございました!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/02 青山]
[11/01 メイヒ背後]
[03/13 レイラPL]
[03/12 清本橋三PL]
[01/21 レイラPL]
最新TB
プロフィール
HN:
北條レイラ(のPL)
性別:
非公開
自己紹介:
関東地域に生息中。

上のアイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権はmegイラストレーターにあります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © レイラPLブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]