忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
New Entry
2010/04/19 ---- このブログについて
2009/06/15 ---- 企画
2009/05/29 ---- 集合ノベル
2009/05/24 ---- ∑ギャーーーーーーーーッ!!!!
2009/03/27 ---- 結婚式
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保存中~。フリーズしそう。(涙)




-------------------------------------
とりあえず入稿完了です。私頑張ったよ!…ちゃんとデータが届いてればいい。(ガタガタ)
結構刷ったような、あんまり無いような…そんな感じなので、身内で欲しい人居たら土曜日までに連絡下さい。
今回サークルカットにもポスター配るって宣伝しちゃってるので案外無くなるかも。…どうかなぁ。
そして夏は私も申し込み忘れました。すっかり忘れてました。気付いたのは職場に着いてからでした。
なんだか悔しいのでトナカイさんなんかやって遊びませんか~?(笑)
そしてつまらないのでアキラは遊びにおいで。バサラの外伝見て。是非見て。とりあえず武田家見て!
PR

■トナカイさんのバレンタイン企画が毎日楽しみです。全部に挿絵付けたくなって困る。(笑)
最近元春が可愛くて仕方ない~、親馬鹿でもいいや。
トナカイさんの書く元春、すごい良かった。口調も完璧です。笑う元春が素敵すぎて、学園生活が色付いてて、雰囲気が最高でした。
日中、天然光でちょっと薄暗いだろう教室が目に浮かびます。逆光のイメージ。背景に光を受けてキラキラしてるね、きっと。青春だね!(笑)
大きな水槽を背景に振り向く元春とかいいかも。描いたら楽しいかも。
(トナカイさんの文章は毎回頭の中で映像に切り替えてしまう癖があります)
そしてレイラがかっこいー。すげぇクールで謎の転校生とかも出来そうなレイラ。
清本先生とのプラノベネタも微妙に出てて嬉しかったです。サムライも居た!ボイルドエッグ色なバッキーにトキメキ。
本当にありがとうございました。
10年前、たった3行の文章で私を恋に落としたトナカイさんの文章でした。(笑)
全部漫画に起こして提出したいぐらいですよー。(マジで!)冒頭だけでもやろうかな。

先日メッセで今回の穴事件についてトナカイさんと話してました。ちょっと考えてみた。
穴の中でアオイがピンチ→助けに行く元春→元春キラー化→元春をレイラ(サムライ)が倒す
こんな構図しか浮かばなかった。どうしようもない。
この3人の関係性が面白いです。友達でもなく仲良くも無いのになんとなく一緒に居るって不思議だわ。

■ところでペインターが欲しいです。(唐突)
うちのパソコンでは何故か使えないペインター。前のパソコンなら確か使えたペインター。あっても使いこなせないペインター。
絵描きさんの間では一番メジャーなソフトって何なのでしょうね。フォトショかな、SAIかな、やっぱペインター?
最近は絵板や絵茶機能もドンドン上がってて付いて行けなくなってます。
先日の絵茶すごい楽しかったです。ありがとうございましたーv
ところで絵茶といえば私、一枚の絵を構図決めて参加者で描いていくイメージがあるんですがどうなんでしょう。今度どなたか一緒にやりませんか?
一人が代表でアタリ取って、各々完成に向けて尽力する感じです。そしたら独りで描くよりも早く出来上がるという目論みです。

■絵板。
無節操に人様のキャラをお借りしてます。描かせて下さってありがとうございます。超楽しい。
しかし昇太郎さんがちっとも描けなくてギャー!となりました。ミケさんはイタリア人なんだろうなぁと思いを馳せながら。
大武闘会っていうのは某ゲームのコンテンツで、今回の外伝からは2キャラ選んでピンチになったら交代出来る様になったんですよ。で、交代する時にお互い台詞が付くんですが、あの二人ならきっとあんな感じかなーと。他意はありませんので。(笑)
刀冴さんは冬でも周りに花が咲くイメージです。リテイクで2回アップしてます。番号飛んでるのはその所為。
そして絵板を更新するとそれで満足してブログは更新しなくなります。

■久し振りに某PBMのキャラを描きましたよ。(私信)やっぱりNPCの彼女が大好きだと再確認。
今でも好き。すごい好きー。
紙面での発行だったから今みたいにWEB上に上がることも無く、本当に参加者しか見ることは叶わなかったんだなぁと勿体無くも愛しく思います。
みんなで見た花火とか、初めて降った雪だとか、きっと一生忘れない。
自分で言うのもなんだけど、悟のプラリア漫画は秀逸だったよね!(笑)

■続きで【discernment‐心眼‐】の感想です。

■レイラが清本先生と電話してる!?ありがとうございます。わーい!
メールも週末にはお返事しますのでしばしお待ちを~。いつも遅くてすいません。
劇ポスターは頑張りますよ☆

■兎様の人間ヴァージョンBSをこっそり期待してます。兎様大好き!
■今日は相棒の誕生日でした。おめでとー!
元春のBSも受理して頂けてとっても嬉しいです。わーいv
そしてナハト君がトライアスロンで3位に入ったようで。めでたいね!
岡田さんも1位スゲェー!武士様ファンなので、今回のトライアスロンはすごく楽しかったです。清本先生も休憩所で大活躍で、嬉しく眺めてました。元春も頑張ったね!
ナハト君は是非記念写真を撮りに行きたかったんですが、申し込んだ掲示板がまだ来ない……。(涙)
このブログ、イメージ貼り付けた後何故か漢字変換が出来なくなるんですよね。なんでだろう。
とりあえず絵置場のようなサイトを作っておきました。あ、パイロがまだ入ってないや。

■身内へ業務連絡。
イベント受かりましたー。不備じゃなかったっぽい。
しかもハンターTからの速報で受かった事を知りました。ハンターさすがです。(笑)
そんな訳で2月は地獄です。(バタリ)

■銀幕さんでイベントが来てますね~。のんびりペースですがレイラも休憩所にお邪魔してます。元春やニグラさんも居て笑えます。
WRさんの募集も始まってるようですね!最近もまたシナリオ入れず惨敗続きなので、WRさんがたくさん増えられてシナリオも常に5~6個は映画館に並ぶといいなぁと期待してます。
ILさんも増えられてて楽しみです!レイラのICとパイロのBSをお願いして来たので今から上がって来るのが楽しみですv 元春も早くBS付けばいいな。
それを糧に原稿頑張ります☆とりあえずカラーカットは提出済みですぞ、親方様っ!(業務連絡)

■もわわさんのところのクリスマス企画、今更ですがすごい可愛かったですね~vプレイングのメールが送られてきた時、もわわさんの懲り方にビックリした記憶があります。スゲェー!
出来上がりも締めもステキでした。
レイラにプレゼント下さったティモネさんと、レイラのプレゼント受け取って下さった刀冴さんもありがとうございました!
そしてもわわさんお疲れ様でしたv

■先日誕生日だったんですが、相棒がとってもステキな素材データ集をたくさんプレゼントしてくれたので、これ使って何かしたいと思います。とりあえず使えるようにならねばね。
相棒よ、高価なものをありがとー!今度元春を描く時に早速使おうと思います。

■連休中は相棒と一緒にバサラ外伝をちょこちょこやってました。途中でいきなり読み込まなくなったりと大変でしたが、現在は大武道会に風魔を連れてってます。
毛利をサポート役に連れて行くと全く負ける気がしませんね。あの人一歩も動かずに全勝出来そうな気がしますよ。(マジで)交代の台詞聞きたかったので最初は瀬戸内組の二人で行ったら、アニキを出す余地が無くて唖然としました。毛利強っ!
そういえば相棒から笑えるバサラバトンが回ってきたので、後で回答しようと思います。ホントに笑った。

あけましておめでとうございます。新年早々ご無沙汰してます。
楽しみにしていたプラノベが素敵に上がって来ていたり、犬井WRのサンタ企画が届いたり(届いてます!ありがとうございました~)、もわわさんのところの企画も上がっていたり……もう嬉しい事ばっかりでウキウキしています。
が、実はメールが届いて気付いたんですが、余裕だと思っていたアンソロ原稿の締め切りが別件のイラスト締め切りと被ってまして、現在必死に執筆中です。(まだネーム)
なんだか情けない限りですが、提出のメドが立ったら色々と叫ばせて頂こうかと思います。
このまま行くと2月も原稿地獄な気がして怖いです。(ガタガタ)

※見てらっしゃるか分かりませんが、犬井WR。
ブレスレットとっても素敵でした!特に出かける用も無いのに一日中着けて喜んでます。本当にありがとうございました。
お礼の品が来週ぐらいに届くかと思います。危険物ではありませんので受け取って頂けると幸いです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 青山]
[11/01 メイヒ背後]
[03/13 レイラPL]
[03/12 清本橋三PL]
[01/21 レイラPL]
最新TB
プロフィール
HN:
北條レイラ(のPL)
性別:
非公開
自己紹介:
関東地域に生息中。

上のアイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権はmegイラストレーターにあります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © レイラPLブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]