忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
New Entry
2010/04/19 ---- このブログについて
2009/06/15 ---- 企画
2009/05/29 ---- 集合ノベル
2009/05/24 ---- ∑ギャーーーーーーーーッ!!!!
2009/03/27 ---- 結婚式
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ご無沙汰です。日記から落ちている間いろいろと楽しい事がありました。

まずはアイコン!レイラのバッキー付きアイコンをmegさんに描いて頂きました。もうすごい可愛い~vメロメロですよ。
もう一人の共同PCもイラスト付けて頂きました。アイコン格好良いなー。BSもお願いしたいところ。
そしてオフ会。次の日の11日が合戦なので、前哨戦に天手古舞いだと思います・・・(涙)ネームさえ出来ていない。
お会いしたい方たくさんいらっしゃいますよ。いいなー。飛び入り参加ってありなんでしょうか?
そしてハロウィンノベル!感想が書けてないんですが、レイラ可愛く書いて下さってありがとうございます!は、早くお礼メールをお送りしたい。
掲示板イベントで構って下さったみなさんもありがとうございました。すごい楽しかったです。
もわわさんのところのクリスマス企画にも参加させて頂きます。回ってきたプレゼントの中身凄かった!これからじっくり第二プレ考えますね~。もわわさんありがとうございますv
私個人としては某ゲームのお祭りに行って来ました。爆笑だった!あんなに騒いだの久し振りです。楽しかったー。誘ってくれた津田さんありがとー。
それではもうちょっと頑張ってきます。

PR

■相棒と勢い余って新キャラを一人投入して来ました。2人で作ったキャラなので私のPCとは言い切れないんですが、今後が楽しみな可愛い子です。ウヘヘ

■なんだかオフライン活動状況が若干押してまして、ちょっとブログは引き篭もりになるかもしれないです。
銀幕本家さんのイベントやシナリオには頑張って参加したいと思ってるんで見掛けたら宜しくお願いします。
あ、トナカイさんとのクリスマス企画に支障はないです。最優先事項で!(笑)もうすぐプレイング締め切りなのでよろしくどうぞ~。
余談なんですが、最近頂いた依頼の参加メンバー一覧に銀幕さんで知った方がいらっしゃってビックリしました。
多分あちら様はまったく窺い知らぬ事だとは思うのですが、銀幕市の隅っこでこっそりとご活躍を楽しみにさせて頂いてます。

■……感想間に合いませんでした。連休中にはこっそりアップします。
依戒WRのブログに後書きがあったのでホクホクと読ませて頂きました。わーい!

■日曜日は有明で企画の打ち合わせして来ます。楽しみで仕方が無い。

■本家さんですでに何点かイラストがアップされてますね~。素敵☆バッキーが可愛くて、見ながらニヤニヤしてました。
■「銀幕 大 夏祭り!」が公開されましたねー。
依戒WRのブログを毎日張り付いて見てるので(ストーカーですいません)、完成されてたのは知ってました。いつアップされるんだろうとソワソワ本家様に足を運び、文章上で実際にレイラが動いているのを見れて感無量です。レイラすごい可愛かった。格好良かったー☆依戒WRありがとうございます!!
詳しい感想は明日ぐらいに書かせて頂きます。お礼のメールもお送りしたいです~。
取り敢えず口下手な私がこの感動をどうやってお伝えしようかと考えるのですが、……やはり一つしか思い浮かびません。(笑)
明日は友人の滝山さんが家にやって来るので、彼女が来るまでに上げれればいいな。

感想とりあえずこれだけは今言いたい。天使様来てくれた!!!
依戒WRのサプライズに乾杯☆むしろ完敗。

■そういえば本家様でイラストレーターさんのコンテンツが実装されたようでおめでとうございます!レイラもそのうちどなたかにお願いしようと思います。わーい。

■企画用イラストサンプル暫定版を提出してきました。水面下でこっそりもっそり進行中です。楽しすぎて困ってます。(笑)

私信:マスター、11月の本落とすかも~。その時はごめんなさい。コピーで他のものを何か作って行きます。突発で学園ものかな?いつかゲストで学園書いて下さい。(ボソリ)
PBMスタッフ当時、絵描き仲間に描くって言ったものの、描きかけでずっと忘れてた絵を発見したんでアップしときます。救済処置。
鶯も戒もかっこ良かったー。時代に随分後れてますが……一応約束は果たしたという事でゴメンね。
d01.jpg d02.jpg










左が戒で右が鶯です。元のキャラデザがあんなに可愛いのに、ごごごごゴメン!(ブルブル)描いたのが一年以上も前なんで時効でよろしく。
少年は描けません。可愛く描ける人が羨ましい・・・。そして鶯のホクロの位置は反則だと思います。(笑)

銀幕に友人2人を誘ってみたんですが、想定段階で見せてもらったキャラが凄すぎて軽く恐慌状態に陥りました。(ホントに!)
想像通り素敵な、しかし予想を上回る破壊力だった。(笑)

~以下、マスターとアキラに私信~

■日曜日の夜は犬井さん主催のチャットにお邪魔してきました。裏話なんかも聞けて楽しかったですー。ありがとうございましたv

■某AさんからPBMのお誘いが舞い込んで来たので、出来たら参加しようかと思います。マサムネさんのところだった!
まだプロローグ読んでないけどワクワクします。調子乗りで格好付けなエルフを登録してみたい。(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 青山]
[11/01 メイヒ背後]
[03/13 レイラPL]
[03/12 清本橋三PL]
[01/21 レイラPL]
最新TB
プロフィール
HN:
北條レイラ(のPL)
性別:
非公開
自己紹介:
関東地域に生息中。

上のアイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権はmegイラストレーターにあります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © レイラPLブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]