忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
New Entry
2010/04/19 ---- このブログについて
2009/06/15 ---- 企画
2009/05/29 ---- 集合ノベル
2009/05/24 ---- ∑ギャーーーーーーーーッ!!!!
2009/03/27 ---- 結婚式
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■色々返って来てますねー。
とりあえずレイラと元春の祈りがアオイに無事届いたようで良かったです。
っていうかああいう形で反映されるんだーと目からウロコでした。あさみWRありがとうございました。
レイラがどんどんと漢前になっていってて面白いです。わーい!
そして元春が「ふふ」と笑ったところに最大の驚きが!そっかこんな風に笑うのね~って驚いたので今度描いてみたいと思います。ウヘヘ、ありがとうございますーv
アオイもかっこよかったんだぜ☆お疲れ!
そして先程納品されてた運動会!
Σレイラ恐っ!!爆笑でしたー。オイルWRありがとうございましたー!パティノベってホントすごいと思う。WRの皆様お疲れ様です。

■トナカイさんから銀幕背後バトンなるものをもらったので続きに書いときます。

●あなたの名前は?
ここでは青山です。
「いくつ名前があるの?」と訊かれたら、「自由に生きれる分だけ(ハウル)」と答えるようにしてます。

●まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。
正直に言うと、どなたに回っているのか全く把握出来ていないのですが…
清本センセPLさんのとこにはもう回ってるかしら?回答済みでしたらすいません~。

●年齢はおいくつですか?
なんとなくですが犬井WRと同い年な気がしてます。

●好きなものは何ですか?
アルシュ

●恋人はいますか?
あなたです。

●(いる人は)その人との出会いは?
自分の胸に訊いてみろって☆(黙れ)

●嫌いな人のタイプは有りますか?
嫌いになる前に大抵は興味を失います。
だって嫌いになるのにもエネルギーが要るんだぜ?

●あなたの好きな漫画?ゲーム?小説?映像は?
漫画>>鈴木央作品全般。CLOTH ROAD。狗。夏の名残の薔薇。ホライズン。マイガール。パトレイバー。ペパミントスパイ。
ゲーム>>幻水1。戦国無双とオロチ。バサラ。FFX。
映像>>氷帝(うちらどんだけ!/笑)
※活動ジャンルは絶妙に外してみたつもり。

●好きな食べ物は何ですか?
アボカド。銀杏。チョコレート。
ベトナム料理やらタイ料理やら。たまにはフレンチとか洋物もいけるぜ☆

●好きなブランドは?
ヴィヴィアンタムとかその辺?
あっ、COACHの新作が可愛かった!

●回してくれた人はどんな人ですか?
マスター。
面白い人ですYO☆
よくエスパーかと思う。

●回してくれた人の心の色は?
イメージカラーは何故かオレンジです。

●最後にあなたが回す人のイメージカラーをどうぞ。
チャイニーズホワイト。
無彩色にも関わらず混ぜ合わせる事を念頭に置いて作られた、世界中の絵描きが愛して止まない唯一の色だと思う。
他ホワイトの様に主張せず、協調性を重んじ、単独でも素朴ながら美しい。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/02 青山]
[11/01 メイヒ背後]
[03/13 レイラPL]
[03/12 清本橋三PL]
[01/21 レイラPL]
最新TB
プロフィール
HN:
北條レイラ(のPL)
性別:
非公開
自己紹介:
関東地域に生息中。

上のアイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権はmegイラストレーターにあります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © レイラPLブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]