忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
New Entry
2010/04/19 ---- このブログについて
2009/06/15 ---- 企画
2009/05/29 ---- 集合ノベル
2009/05/24 ---- ∑ギャーーーーーーーーッ!!!!
2009/03/27 ---- 結婚式
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしもしアイコンの提案

「明日から出張で、レスをもらっても返すのが遅くなりそう・・・でも一言だけでも参加したい。自然に間が取れないものかしら?」
「急用で話しかけたい人が居るのだけど、一人だけに話しかけるってどうなの!?」
「違うスレッドから割り込みで情報提供!無線飛ばすぜ!!(掲示板イベント想定)」

そんな時にもしもしアイコンはどうですか?
黒電話、携帯電話、トランシーバーとかの違いで個性も出ると思うんですが・・・。
レイラは早速megILに描いて頂きました。わーい!
ic02.jpg



「もしもし、ご機嫌いかがかしら?銀幕市に戻ったらすぐに会いに行きますわ」
※上のアイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権はmegイラストレーターにあります。

■今更言うまでもないですが、温泉ツアーには参加しそびれました。悔し紛れに自宅でバスクリンでも使おうかと思います。
でも打ち合わせ楽しかった!14時間喋ってました。(本当)
暢気にしてたらぼじょれぃぬぅぼぅ来た!当たり前のように参加。

PR
やっちゃったよ!!!
今まだ居酒屋です。
■温泉ツアーが行なわれるようですね。
どうしても入りたいシナリオがあります。しかし場所取りに勝てる自信が全くありません。うおぉぉぉぉぉぉ~ん。頑張れ、私!

■ブログのタイトルを変えました。分かりやすくなったかしら?

■明日は打ち合わせです。楽しみです。
打ち合わせが楽しみなのは幸せな事ですね。ウヘヘ。
お土産は切腹最中です。(本当)
ハイ、右腕です。(挨拶)
タイトルから既にいじけた日記でスイマセン。
トナカイさんの日記でオフ会当日に送ったメールが暴露されてて笑いました。ホントうちらどんだけ!(笑)
オフ会当日はずっとずっと嫌になるぐらい原稿してました。本当に嫌になりました。そしてたまに銀幕本家さんとか覗いて相棒に怒られる5秒前でした。そして「この原稿終わったら自分へのご褒美にBSを頼むぞ~」とか思って頑張ったんですが、さぁいざ!となって見てみると窓閉まってました。あぁぁぁぁ~。
えーっと何が言いたいかっていうと、植村さんが大好きだってことです。
あ、イベントは楽しかったです。会場全部が戦国だった。凄かった。コスプレイヤーさんていつ見てもすごいなぁと思いました。本を差し出して「これ下さい」とジッと見つめられると裸足で逃げ出したくなりました。
いつか銀幕オンリーイベントとかやって下さい。植村さん本を刷ってトナカイ宅急便で会場搬入しようと思います。レーザープリンターは必要です。(今回の教訓)
そんな訳でとりあえずスパイ活動を終了したのでそちらに戻ります、十代目!(もうカオス)

こんにちは、ご無沙汰です。日記から落ちている間いろいろと楽しい事がありました。

まずはアイコン!レイラのバッキー付きアイコンをmegさんに描いて頂きました。もうすごい可愛い~vメロメロですよ。
もう一人の共同PCもイラスト付けて頂きました。アイコン格好良いなー。BSもお願いしたいところ。
そしてオフ会。次の日の11日が合戦なので、前哨戦に天手古舞いだと思います・・・(涙)ネームさえ出来ていない。
お会いしたい方たくさんいらっしゃいますよ。いいなー。飛び入り参加ってありなんでしょうか?
そしてハロウィンノベル!感想が書けてないんですが、レイラ可愛く書いて下さってありがとうございます!は、早くお礼メールをお送りしたい。
掲示板イベントで構って下さったみなさんもありがとうございました。すごい楽しかったです。
もわわさんのところのクリスマス企画にも参加させて頂きます。回ってきたプレゼントの中身凄かった!これからじっくり第二プレ考えますね~。もわわさんありがとうございますv
私個人としては某ゲームのお祭りに行って来ました。爆笑だった!あんなに騒いだの久し振りです。楽しかったー。誘ってくれた津田さんありがとー。
それではもうちょっと頑張ってきます。

■相棒と勢い余って新キャラを一人投入して来ました。2人で作ったキャラなので私のPCとは言い切れないんですが、今後が楽しみな可愛い子です。ウヘヘ

■なんだかオフライン活動状況が若干押してまして、ちょっとブログは引き篭もりになるかもしれないです。
銀幕本家さんのイベントやシナリオには頑張って参加したいと思ってるんで見掛けたら宜しくお願いします。
あ、トナカイさんとのクリスマス企画に支障はないです。最優先事項で!(笑)もうすぐプレイング締め切りなのでよろしくどうぞ~。
余談なんですが、最近頂いた依頼の参加メンバー一覧に銀幕さんで知った方がいらっしゃってビックリしました。
多分あちら様はまったく窺い知らぬ事だとは思うのですが、銀幕市の隅っこでこっそりとご活躍を楽しみにさせて頂いてます。

BS!!描いて頂きました。わーい!
速攻でmegレーターにお礼メールをお出ししたんですが、いつも以上にテンションが高くて訳の分からない事を口走ってやしないか不安です。それぐらいカラー絵の破壊力は凄まじかったです。
めちゃくちゃ可愛かった!すごい別嬪だった!!
実はこうやって人様に自分のキャラを発注して描いて頂くのは初めてでして、勝手がさっぱりとわからなかったんですが・・・、イラストレーターさんてすごいですね!漠然としたイメージを見事に具現化して下さいました。
自分でもちょこちょことレイラ描いたりしてたんですが、ちゃんとキャラデザはしていないので女の子を描く時のデフォルトで描いてました。なので今日ようやくレイラ本人に会えた気持ちです。
WRさんがパーティー料理から懐石までなんでもこなすシェフだとしたら、レーターさんはお客さんの好みを聞いて好みの一本を選んでくれるソムリエのようだと思いました。
知識も経験も技術も併せ持った方ではないと出来ないお仕事ですよね。素敵です。
本当にありがとうございました。ずっとずっと大事にします。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 青山]
[11/01 メイヒ背後]
[03/13 レイラPL]
[03/12 清本橋三PL]
[01/21 レイラPL]
最新TB
プロフィール
HN:
北條レイラ(のPL)
性別:
非公開
自己紹介:
関東地域に生息中。

上のアイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権はmegイラストレーターにあります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © レイラPLブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]