忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
New Entry
2010/04/19 ---- このブログについて
2009/06/15 ---- 企画
2009/05/29 ---- 集合ノベル
2009/05/24 ---- ∑ギャーーーーーーーーッ!!!!
2009/03/27 ---- 結婚式
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・カフェのルドルフコラムが面白くて仕方無いんですけどー!
いつ見ても即興SS上手いなーとウキウキ読んでます。ルドルフ連載頑張って☆

・レイラでプラノベをお願いしてきちゃいました。エヘ
無事に受諾して頂けたようでとっても嬉しいです。宜しくお願いします!

・相棒へ。元春のプラコミ(プライベートコミック?)描かせてよ。(笑)無駄にシリアスなネタ出来たよ。

・バサラ外伝はこっそりと進めてます。幸村が好きすぎる。
でも友人から「毛利見て!」と入電があったので毛利で厳島奪還に行きました。…うん、白無垢だね。(笑)
早くあぶく銭の財布が欲しいです。幸村に稼いでもらってみんなのおもしろ武器買うんだ。ウヘヘ
そして風魔カッコイイ!!大好きです。
PR

kikaku01banner.jpg


※募集終了まで、一番上に置いておきます。

もちろん真田にまっしぐら。爆笑。
そして毛利絵が美しい。瀬戸内!!
祭でも見たけど市とアニキが楽しみ!長政様の第二衣装に目が釘付けです。すげぇーかっこいい。



一日に何回ブログ更新してるんだって感じですが、すいません。
犬井WRの企画に当選したようです。び、ビックリしました!私ホントにクジ運無いんですごいビックリです。ありがとうございます!今度からアミダクジ様と呼ばせて頂きます。>アミダクジ
わーい、嬉しいです!今から楽しみです。犬井WRありがとうございます!!冬の祭典には装備して行こうと思います。
犬井さんには後程改めて御礼を述べに参りますね~。わーいわーい!

そして相棒に好評だったので増えるラクガキ↓。(笑)
pin02.jpg







↑相棒へ、オマケ(没ラフ)。漫画の1シーンぽく。

そしてトナカイさんとクリスマス企画サイト作った時にこっそり遊んでたオマケ↓。(参加者さんのも作ったら怒られるかしら…)
植村さん同盟作って下さいよ。植村さんの表情アイコンみんなで作りましょう。もっとあっても良いと思うんですよね。公式NPCさんってやっぱりアイコン増える事は無いんですかね?
uemura-ic01.jpg



もわわさんもブログで仰ってましたがこのサイズって見事に潰れますね。
これは切り取ってからシャープ処理一回かけました。オフィシャルILさんはマジですごいと思います。アイコン綺麗ですよね!
天使様も趣味で作って遊んでたんですが、画像切りすぎて惨敗でした。

ところで今OPムービーをエンドレスリピート中なんですが、改めて見るとこれスゴイですね。自分のラフ画が格好良く見える。(衝撃)
動くってすごい!トナカイさんホントにありがとうございます。早くも記念品貰っちゃった感じです。ウヘヘ
クリスマス企画のOPムービー出来ました。トナカイさんが頑張ってくれましたー。ありがとうございます、お疲れ様でした!
OP用のイラストという事で勝手なイメージで好きに描かせて頂きました。ポスターではちゃんとプレイングに沿って描きますんですいませんでした。楽しかったです。
色々と企みすぎな気もしますがもうちょっとだけ現実逃避して頑張ります。…冬の足跡がどんどん近づいて来ますね。(遠い目)

今日はもう一枚ノベルピンナップ(?)描かせて頂きました。ありがとうございました。ノベルがすげぇー素敵でした。感動した!
なんだか知らない間に機能が増えてた様なので使ってみました。
感想としてはものすごい使いにくいです。使い方が分からずに描いてるだけかもしれませんが…。慣れれば便利なのかな?
アニメーション機能も付いてるみたいなのでそれで保存してみます。どんな感じかしら。
とりあえず最初に主線を描いたら駄目だって事がわかりました。レイヤーもマスクも付いてない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 青山]
[11/01 メイヒ背後]
[03/13 レイラPL]
[03/12 清本橋三PL]
[01/21 レイラPL]
最新TB
プロフィール
HN:
北條レイラ(のPL)
性別:
非公開
自己紹介:
関東地域に生息中。

上のアイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権はmegイラストレーターにあります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © レイラPLブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]