忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
New Entry
2010/04/19 ---- このブログについて
2009/06/15 ---- 企画
2009/05/29 ---- 集合ノベル
2009/05/24 ---- ∑ギャーーーーーーーーッ!!!!
2009/03/27 ---- 結婚式
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■仕事人プラノベ素敵でした~。レイラがレイラで満足ですし、他PCさんとも絡ませてもらえて更に大満足でした。WRさんありがとうございます!ピンも楽しみなんだぜ☆
自分のキャラを人様に書いて(描いて)頂けるってすごいシステムだと思う。PBW万歳!

■最近たまにメイヒさんとこの絵茶にひょっこりお邪魔してます。
でもいつも気付くのが遅くって、肝心なところに間に合ってません。(ガクリ)いつか塗り絵茶を!
ネーム交換で漫画制作ってのも面白いんだぜ、と呟いてみる。
しかし落とし穴として、とんでもない人と組むととんでもないモノを描かされます。『この辺(背景)に廃墟』とか『エンツィオフェラーリから狙撃』とか『飛行機墜落』とか。
更なるカオスを極めるなら、プロット・ネーム・作画の担当を分けると混沌度が増します。
誰か是非銀幕でやってください。見てみたい。戦闘コメディとかいいんじゃないかしら。

■理由あって現在コーエーさんのゲームをやってます。いつも迷子です。電波なアイツにメロメロですぜ。単独Lv99!

■描きかけラクガキが溜まっていく一方なので、そろそろ絵板にアップしていきたいです。
ラクガキなんだし描きかけでも何でもいいんじゃないかと思ったり…思わなかったり…。
あ、絵板ですが他PBWやPBMラクガキも介入予定です。版権モノはどうかな~。今のところ保留で。
身内向けの生存報告に。
しかしラクガキばっか描いてると、相棒にすげぇ勢いで怒られます。ご、ごめ…っ!!

■手書きブログってなんぞや?って思ってたんですが、あれはペンタブやらマウスやらで書くブログなのかしら。面白いですねー。
つなびぃはなんだか重いですね…。繋がらないのうちだけ?

■青山は綺羅星学園を応援します。タクシーポイントいいなー。

■思いつく事を思いつくままに書きましたが、よく分からない事に…。
PR
う、植村さん!!!!??????

楽しみにしてたプラノベが完成したというメールが来てたので、さっき本家に行って来たらまさかの不意打ち!
し、しかも九龍さん!さすがだぜ植村さん☆
一気に頭の中がマヒしました。

一度頭を冷やしてからプラノベ読んできます。
いや~、びっくりした。

追記:
今慌ててトナカイさんのブログ見に行ったら同じような事してて噴いた。
おまえらどんだけ…。
先程何通か銀幕本家さんからキャラメを送らせて頂いたんですが、途中でページが固まってしまいました。
送り直させて頂いたんですが、重複して届いてしまった方々いらっしゃったらすいません!
…しかしここまで銀幕サーバさんと相性悪かったらかなり落ち込む。(涙)
■御屋館様にお会いして来ましたよー。
演出とかすごい派手で面白かったですv
写真はお土産に買った限定(笑)信玄餅です。
一番印象に残ったセリフは
『記録より記憶!』
っていう多分アドリブの一言でした。言ったのは駒井くん。
確かに舞台は記録よりも記憶です。その場に居たって事が何より誇らしい。
御屋館様!コメディもシリアスも日舞も能舞台も最高ですぞ!!

■遅くなりましたがお花見イベント楽しかったです。構って下さったみなさんありがとうございます。
今回は掲示板にちょっと参加する以外は無理だろうなーと思っていたんですが、すげぇよトナカイさん!
プラノベとピンナップの旗取りしてくれました。やったー夢が叶った、わーい!
どちらも素敵に可愛くて仲良しで、ウフフと思わず顔がにやけます。
見た瞬間、読んだ瞬間ギャー!と大興奮で感想イラストやら漫画やら描いてたんですが、お絵描きソフトがフリーズしました。…何故?解像度が大きすぎたのかしら。大抵は350dpiがデフォルトですよね?
何にせよ感想は絵板の方でそのうち上げさせて頂きたく思います。
犬井WR、megIL、本当にありがとうございました。最高でした。PBWって素晴らしいな☆
私も原稿頑張ります。勇気出た。

■えーっと、あと何だろう…お久し振りすぎてどこから話したらいいのやら…。
あ、メイドイラスト本当に描いてると言ったらトナカイさんにビックリされました。(笑)マジだぜ☆
しばらくはのんびり活動ですが(主に原稿に目途がつくまで)、タクシーの海賊らへんにパイロでちょくちょくお邪魔したく思います。
そして覗いた時に空いてるシナリオがあったら飛び込みたいです。
でもシナリオ参加出来ても最近本家のサーバが重過ぎてプレが書けないんですよね。
それでこの前のプレが不完全で終わりました。ちょっとショック。…だって朝も昼も夜もページ開かないんだもん。(グスン)
WEB上でやるゲームとしてあの重さはどうしたものか。
シナリオ入れて嬉しくて、プレの為にスケジュールを無理に開けてても、サーバの都合で送れないなんてあんまりだ。
軽い時間があったとしても、誰もが毎日ネット開ける訳じゃないですし生活時間帯も違うのに~。
なんだか愚痴みたいになっちゃうんでこの辺で止めときます。
でもお金払ってる以上口惜しく思ってしまう。PBW向いてないのかもね。



■パイロ関係で各方面のクリエイター様方に感謝感謝でいっぱいです。アイツ可愛いな!
近いうちにメールお送りしたいです。マジで。
どのパイロも素敵だった~v
イベント掲示板にも投下したいなー。海賊団を見つけたらちょっかい出しに行こうと思います。
イベピンも頼みたいYO!

■地味に仕事が忙しく、ついでのように原稿やってます。
昔の懐かしい絵を発掘したり(エディとリンはうちのキャラの中でダントツに仲良しカップルだと思う)、ニグラPLの京都土産に喜んだりしていました。日本画用彩色筆4本ももらった、わーい!アナログ強化月間でしょうか?(笑)
でも今月上旬はデジタルカラーを、下旬からは6月用の原稿をそろそろやらねば間に合わないのかな?
…バイクとかパトカーとか描かねば……描けるのかしら。(自信無し)
でも出さなきゃ売る物が無いので頑張りまーす。
※身内でお暇な人居たらゲスト原稿下さい。むしろ表紙描いて下さい。自分の本の表紙は面倒だわ。

■トナカイさんへ>了解しました!お互い頑張りましょ~。5月こそは打ち上げで☆
■今年の最初くらいからチマチマとトミーさん(SR)の方でも遊ばせて頂いてるんですが、クラス替えがすごく寂しい。
こんな寂しいと思わなかったYO!(涙)
すごい少人数なクラスだったからかもしれないけど、ちゃんと活動してるのが4人だけでひっそりすごく仲良くしてもらいました。
チクショウ、お前ら大好きだ!
一緒にテスト勉強とか、なにあの子達かわいいな!(笑)お陰で期末はキャンパス主席でした。サンキューv
そしてクラスメイトピン発注する流れに。←同じ事考えてたのがすごい笑える。
トミーさんのピン発注は4人が上限のようなので、運命だと思いました。(笑)
ILさんが受理してくれたらいいなぁ。本当に…いいなぁ!
もうマジでパソコンに向かって祈っちゃうよ。どうかどうかっ!(合掌)
あのクラスで卒業したかったなー。残念。
学園モノが大好きです。

■進行状況はカラーがあと一枚。
■チョコパティノベ来ましたねー!
ちゃんとキャラクターの絡みがあって感動しました。ありがとうございます!
トリオ+ルドルフがすげぇ可愛かった。わかってない元春に爆笑でした。
そしてレイラの「アオイさん」発言にビビリました。そっか、時間はちゃんと過ぎてるのね!って納得。
海賊団は集団で何を作ってんだか!(爆笑)ウィズ!ウィズ恐ぇー!!
WRさん、ほんっとうにありがとうございましたvもう一度じっくり読んでこよーっと。
あ、そしてみけしょだったね。おめでとうみけしょ。ありがとうみけしょ。

■前回の記事で呟いたネタなんですが、トナカイさんに話したらスゲェもんになって返って来ました!(衝撃)
あ、ありがとうございます。頂いた瞬間からエンドレスリピートです。
30枚ぐらい描き下ろしたいですね。(どんだけ!)
そしてどうかと思う部分はニグラPLのアドバイスにより、条件は全てクリアされました。ニグラさん、あんたすげぇYO!例の4コマも描いてよね。
そんな訳で現在猛スピードでお仕事原稿を消化してます。これ終わったら描くんだ。頑張れ私!
出演依頼もお送りしたい…です。
とりあえずカラーがあと2つ。

■絵板の方に注意書きを入れて来ました。
合言葉:「何をやってもアンオフィシャル」
いろいろ描くんだぜ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 青山]
[11/01 メイヒ背後]
[03/13 レイラPL]
[03/12 清本橋三PL]
[01/21 レイラPL]
最新TB
プロフィール
HN:
北條レイラ(のPL)
性別:
非公開
自己紹介:
関東地域に生息中。

上のアイコンは、オンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき、作成されたものです。著作権はmegイラストレーターにあります。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © レイラPLブログ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]